ながら作業にヒムペキ兄さん

Radio

お題「好きなラジオ番組」

 

こんばんは。昔からながら作業をよくします。ラジオを聞きながら勉強、音楽を聞きながら勉強、テレビを見ながら洗濯物を畳む。少し考えただけでも色々やってます。

 

その中でも、大学生の時に勉強中にラジオやPodcastを聞きながらやってました。面白すぎて、やるべき勉強がお粗末になり、本末転倒なのですが・・・。今振り返れば、良い思い出です。

 

よく聞いていたが、TBSラジオです。よく聞いていたのが、バナナマンバナナムーンGOLDおぎやはぎのメガネびいきでした。他にも爆笑問題も聞いていました。

 

特に、バナナムーンGOLDのヒムペキ兄さんは面白かったな〜。リスナーの要望に替え歌で応えるコーナです。高い歌唱力からのオモしろ替え歌最高です。気分転換に良いです。笑って良い気分になりましょう。

 


ヒムペキ兄さん メドレー まとめ バナナムーン

 

以上。