もう10月だ!? 月日君!君歩くの速いわ。

Time

今年も残すところ3ヶ月。今年は何を達成出来ただろうか?去年より何か変わったのか?ただ年を取り、体が衰えただけか?そんなことを思いながら、満員電車に乗っていました。

 

10月早いね・・・・。

 

6ヶ月前の4月では今年も色々ありそうだなとぼんやり思っていた自分もおりました。速い速すぎる・・・。月日速すぎる。速すぎて見えない。(涙目)

 

退屈な授業を受講していたときは、「時が止まって見える」と黒板の上にある時計を見上げながら感じていましたが、社会人として労働時市場に解き放たれ、この能力も失いました。

 

どうやら、時を経るごとに失う能力のひとつのようです。

 

社会人になった皆様はまだこの能力は残っておりますでしょうか?

 

以上。