Kindle Unlimitedで「四つ話のクローバー」を読んだ。とにかく頑張れ!

Kindle Unlimitedの読書シリーズ。今回は、「四つ話のクローバー」です。タイトルと内容の繋がりについては、そういうこと!?となるので、ぜひ読んで見てください。

 

「夢をかなえるゾウ」シリーズが好きで全巻読んだり、「ウケる日記」も読んでいて、今回「四つ話のクローバー」がKindle Unlimitedにあったので読んでみました。

 

毎度のことですが、ストーリが面白いです。こういうストーリはどうやって思いつくのだろうと思います。

 

読み終わり、この本から読み取ったメッセージは、

願望を育てて、とにかく頑張れ!

 

 願望を育てるって難しいですよね。あれやりたいな、こうなりたいなって、日常の忙しさで埋もれて忘れてしまうますよね。また、本当に出来るのかなって、自分で疑ってしまうし。育てれていない自分がいます。こういうことを気づかせてくれて、夢を持ち頑張ろうと思えました。

 

Kindle Unlimitedは、水野敬也さんの著書は多いので、読んでみたい人はオススメです。

  

四つ話のクローバー

四つ話のクローバー

 

 

以上。