毎年この時期に思う「今年ももう少しだ・・・」

London nights end of year-122v

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

10月末になると今年も残り少しだなと思う。今年は何をしてこれたかな?って振り返ってしまう。残りの約2ヶ月をどう過ごそうか?悔いの無い過ごし方をしたいな。

 

こういう時に、「今年もやりきっているな」と思う人はいるのだろうか?

 

そもそもやりきっているから、今年がもう少しとか考えず、前に進んでいるのかな?

 

年明けは今年はどうなるかな?1年あるから色々あるだろうなと思い、10月末になると「あれ?今年どうなった?そろそろ本気出さないと・・・」

 

ぐだぐだ思いを馳せて、結論締め切り(年末)あると何とかやろうとするとはこのことか・・・という気づきを得られました。

 

以上。