【米株】円高になってきたので、ボーナスの一部をドル転することを目論む

1月3日の急激な円高は、驚きましたね。今までは、112〜113円代がうろうろしていたと思いますが、まさかの110円を割ってくるとは!

 

info.finance.yahoo.co.jp

 

これからどうなるかは分かりませんが、まだ下がるかもしれないのかなと思った時に、この格言を思い出しました。

もうはまだなり まだはもうなり

もうはまだなり まだはもうなり|投資の時間|日本証券業協会

 

107円代でドルに換金するよう注文を出しました。ちなみに、住信SBIネット銀行を使っています。円高のメリットを活かして、米株の高配当銘柄を買っていこうと目論んでいます。

 

結果が楽しみだ。