【転勤生活_9】「TOEIC L&R TEST 900点特急 パート 5&6」を3周やった感想。

かなり前にTOEICを受けて、その時は800超えをたまたましましたが、転職と自分に自信を付けるためのスキルとして、英語を再勉強しています。

 

受験から英語を使わなくなり、だいぶ英語から離れていましたが、過去に800点を超えていたので、900点超えを目標に掲げました。

 

そこで、「TOEIC L&R TEST 900点特急 パート 5&6」をやりました。

そして、本日3週目を終えました。

 

やばい。むずすぎる・・・。

 

3周くらいしたら、逆に問題を見た瞬間に、ほとんど解答が頭に浮かんだりするはずが、1問がむずすぎて、問題は見たことあるけど、分かんない・・・こんな状況に陥る問題が残存しています。

 

 

やばいっす。こりゃ、前回の点数も下回る可能性大かもしれない。それだけは避けたい。

 

TOEICまで残り日数僅かですが、隙間時間を見つけて勉強していきたいと思います。