【配当生活への道】コメダ、イオン、AT&T、P&Gから配当入金を確認

本日時点で、5月の入金を確認したところ、コメダ、イオン、AT&T、P&Gから配当金が入金されていました。

 

 

イオン 1,700円

コメダ 2,700円

AT&T    10.99ドル(1ドル110円換算では、1,209円)

P&G     8.73ドル(1ドル110円換算では、960円)

 

合計 6,369円です。

 

ちなみに、コメダの優待で、コメカに半年1,000円チャージされるという株主優待があります。コメダ好きの株ホルダーには当たり前の話だとは思いますが、有効期限があるので、使い忘れなく。詳しくは下記をご覧ください。ざっくり言うと、1年の有効期限なので、昨年のチャージ分が有効期限なので、長期ホルダーは要注意ですね。

www.komeda-holdings.co.jp

 

これからも地道に積み上げていき、第2の柱を構築していこうと思います。

給料以外の収入があるのは、精神衛生上、良いですね。