【株生活】バンガード 米国高配当株式ETF(VYM)の指値が決まらなかった

米株で何を買おうかなと悩んでいて、XOMにしようかなとかJ&Jにしようかなとか楽しい時間を過ごしていましたが、高配当と長期的な値上がり益が欲しいから、VYMでも買ってみようかなと思い立ちました。

 

VYMのチャートを見てみると、右肩上がりですね。これからは分かりませんが(汗)

 

ということで、SBI証券指値をしましたが、現時点では買えなかったー。

もう成り行きで買ってしまおうかな?

 

SBI証券で米株をやっていますが、アプリ出ないかな?アプリの需要は無いのかな?日中は市場が閉まっているから、アプリで注文出さないでしょというスタンスなんでしょうかね。

 

個人的には、日本株SBI証券のアプリは使いやくすいいので、外国株もやってもらえたら嬉しいのです。(届かないと思うけど)

 

ということで、VYMの指値を再調整だ。