【株生活】VYM購入できた。そして、円高!?になり、ドル買い増ししようかな?

とうとうVYMを購入できました。徐々にポートフォリオに米株の比率をあげてきてます。今まで、優待銘柄を中心に買ってきましたが、優待の廃止だったり、改悪を受けたりして、中途半端な優待銘柄は避けていかねばという教訓を学びました。

VYMの購入ができて、やったぜという気持ちで過ごしていたら、なんと円高傾向になってきてますね。

一時期、106円になりそうだったので、おーまた買い増し出来るのかな?と思いましたが実際はならなかったので、一旦様子見としました。

配当金で最低限の生活を賄えるように種銭を蓄えて、これからも投資していこうと思います。