【転勤生活_42】仕事が辛いと土日も楽しめないなー

仕事つれーわーと平日5日間思いながら、過ごしていると、徐々に土日まで、その思いが押し寄せてきて、土日も頭の片隅にいて、せっかくの休みをリフレッシュして過ごすことが出来なくなってました。


これはマズい状況だなーと思っています。
もんもんとした休日を過ごし、特に趣味も無いので、ネットサーフィンしたり、プライムビデオを見たりしてます。

趣味が無いのも良くないなー。前にホリエモンが、AIが発展してきて、暇な人が増えてきて、サラリーマンで仕事漬けの人が、何もすることがなくて困るという話をしていて、今の俺の休日の俺じゃん!

まぁ、都会だったら、色々と楽しめることって、無料なものから有料なものまでたくさんあるから、趣味ないなーなんてこと感じることは少なかったですが、何もない田舎だとつらいわー。

都会へ転職してみよかなー