【投資】円高になってきたので、住信SBIネット銀行の外貨預金キャンペーンを思い出して指値でポチった。

Money

円高になってきましたね。106円代突入していますね。前回ドルへの交換をし忘れてしまい、機会を逃した反省で、今回は前回よりかは、急ぎめで、住信SBIネット銀行へ入金してきました。

 

円高という理由に加えて、現在住信SBIネット銀行では、キャンペーンをやっているのです。どういうキャンペーンかというと為替コストが買付時に、なんと0銭という太っ腹キャンペーン中です。

 

www.netbk.co.jp

 

通常時は、外貨普通預金であれば、片道4銭かかりまるのですが、キャンペーン期間中であれば、0銭になります。

 

円高だし、手数料無料のキャンペーンやっているし、このタイミングだーと思い、休日にお金をおろして、入金に向かいました。外が30度以上の猛暑の中、このタイミングを逃してはならぬという思いで、汗を垂らしながら、コンビニ入金しました。

 

キャンペーン期間は、下記の通りで、まだ約2ヶ月あるので、さらに下がるようだったら、買い増しを検討予定です。(まだ指値で注文しただけなので、今回買えたとはまだはっきり言えないですが・・・)

2019年7月22日(月)10:00~9月27日(金)17:00約定分まで

外貨預金セール | 住信SBIネット銀行

 

 

今回は米株の中で何を買おうかなー。