旅行・お出かけに、必ず持っていくもの

Taipei cycling road

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

こんばんは。今回は、旅行やお出かけの時に必ずもっていくものを紹介したいと思います。

 

私は、旅行やお出かけの時は、リュックでいきます。両手空くし、リュックによってはたくさんモノが入るし。そんな理由で選んでいます。

 

そこで、外に出ると雨に遭遇することありますよね。そこで、折り畳み傘を忘れたり、持っていても土砂降りだと、濡れたりして最悪ですよね。でも、濡らしたくないモノってありますよね。携帯とか財布とか。

 

これです。 

BLUEFIELD ザックカバー Sサイズ 15?35L ブルー

BLUEFIELD ザックカバー Sサイズ 15?35L ブルー

 

 

かばんだけは絶対守りたい。自分は濡れても後で拭けば良い。携帯が濡れて壊れたら最悪だし。財布が濡れてお札がーみたいなことも嫌だし。かばんだけはどうしても守りたい。かばんの中だけはどうしても守りたい。

 

そんな気持ちで、ザックカバーを常に持ち歩いています。

 

自分が濡れて風邪引いたら、ダメじゃねみたなことは気にしなーい。まだ若さでカバーするぜ!

 

以上。