印象に残る非計画性

プライベートの話なんだけど、しっかり計画を立てて予定通り終わった旅行とか遊びってあまり覚えていないんだよね。

 

逆に勢いでどっかに遊びに行ったり、ノリで思いっきりやったことの方が心に残っているんだよな。なんでだろう?計画性も無いし、合理的に時間を過ごしていないのにね。行き当たりばったりなのに。

 

振り返ってみても良い時間を過ごせたなと思えてしまう不思議。

 

こんなことを言って、計画を立てない言い訳にしてる。まぁ、怒られるよねw

 

でも、心に残るは何でだろう?常に予想外なことが多いから頭に残るのかな?

 

とういうことで、このブログも非計画性のもとやってます。

 

以上。