【株を始めて良かったこと】今日株を買えなかった。でも、楽しい。

楽しみの1つに、仕事終わりに携帯を見て、約定しているかどうか確認することがある。今日はダメだった。でも、仕事終わりのワクワクがあり、この気分が辞められない。

 

あー今日も仕事疲れたわー。おっそういや今日は買えたかな?ダメだったかーみたいな楽しさがある。インデックス投資もしているけど、こういうワクワクを楽しめる個別株も好きだわ。

 

株を始めて良かった点のその1だな。何気無い1日が楽しくなり、ワクワクする。

 

それにしてもドル円が111円になってきて、ドルへの換金タイミングをミスったかな。

日立とパナの株が下がっているようだ。配当利回りが3%以上にならないかな。

m.finance.yahoo.co.jp