「村上信五くんと経済クン」をradikoで聞いた。

インターネットでダラダラ過ごしたいな〜って思っていて、youtubeとか、tverはウロウロしているんだけど、ラジオ方面も攻めてみたいなと思って、radikoをダウンロードしてみた。

 

きっかけは、秒速で億を稼ぐ人、与沢さんが出るということをちらっと耳にして、ちょっと興味が湧いて、聞いてみたかった。これまでの人生や今の生活の話を聞けて、面白かった。ドバイに住んでるって、規格外だわw

村上信五くんと経済クン|文化放送

 

ちなみに、今回聞いた回は、既に放送は終わっているんだけど、radikoの機能で、過去1週間前の放送は聞ける機能があって、それで聞いた。

radiko.jp

 

土曜日の放送だったから、そこから1週間以内だったら、聞けるみたいなので、今日ある方はぜひ。

 

明日から仕事だわー。