Iphoneで米国株の株価の見方

最近、ドル転したので、高配当の米国株について、株価どうなんだろう?今安いのか?とか確認したいなーと思っていました。

 

日本株は、SBI証券松井証券のアプリがあるので、かなり便利ですが、米国株に対応したアプリってあるのかな?

 

今、id:juhの見方は、iphoneに標準でインストールしてある「株価」アプリでティッカーを入れて、登録して、見ています。

 

今、自分が保有している、KO(コカコーラ)、P&G(PG)、VTI(VTI)を登録して、暇な時に今どうなんだろうって見ています。

 

次は、JNJかXOM、AT&Tくらいを買おうかな。米国株でポートフォリオ組みたいな。優待銘柄で痛い目に最近あっているので、米国株にシフトしていこうかなと迷い中。