不動産投資の勧誘受けたけど

仕事辛い、辞めたいなと思っている心の隙間に、不動産投資で資産を作りませんか?という囁きが来ました。

 

不動産投資すれば、入居者が家賃を支払い、そのままローンの支払に繋がります。手出しがほとんどなく、不動産を手にすることが出来ます。

 

万が一、入居者が入らない場合は、サブリースというシステムがありまして、入居者がいなくてもお金が入ってきます。

 

そして、節税効果にも繋がります。また、団信があり、生命保険の代わりにもなります。さらに、低金利の時代のため、今が買いです。

 

ローン支払後は、家賃がそのままあなたの財布に入ってきます。

 

どうですか?

 

 

セールストークを覚えちまったよ。

ということを考えていたら、逆にセールスを受けまくてっていたら、セールスマンのセールス文句を覚えれるじゃんというライフハック?を見つけましたという話でした。