【転勤生活_22】常に100%で、マルチタスク満載で、頭が痛い。

知らないことや本当にこうして良いのだろうか?という葛藤がぐるぐる回って、頭が痛い日でした。

 

マルチタスクが求められ、その上でスケジューリングをして、物事を終わらせていかないとけない。

 

しかも、マルチタスクのマルチの量が多すぎて、頭が痛い。今までの仕事の中でも尋常ないくらいの量!量!量!そして、毎回知らないこと連発!

 

でも、残業してばかりでもいられない。う、う、う。

 

こんなことを帰り道に考えていたら、昔読んだある記事を思い出した。

基礎スキルを伸ばすために、かなり鍛えられてる感じがするけど、分からないことだらけ、げんなりしています。

 

chikirin.hatenablog.com

 

それにしても、頭が痛い。