【雑記】新生銀行でWEB上で振込しようとしたら出来なかった。原因は・・・。

新生銀行に入れてあるお金で、株買う為に、お金を移動させようとしたら、 「振込」のボタンを押したら、新規ウィンドウとなり、画面がフリーズしたままになった。

 

どうやら、Safariのプライベートモードでやっていたから出来なかったっぽい。

Google Chromeプライベートモードにせずに振込をしたら出来た。

 

普段からプライベートモードでネットを使っている人はお気をつけて。

 

新生銀行は、預金多い人しか優遇しなくなったから、持つメリットがなくなってきたんだよね。今まで、コンビニでのお金引き出し手数料が無料だったのに、有料になって、預金が多い人が優遇されまくる形になってしまった。

 

住信SBIネット銀行楽天銀行に逃げるユーザが出て来るんじゃないかな。

ただ、円定期の金利が良いので、解約しようか迷い中。

 

3年で0.2%のものがあるから、結構良いじゃんと思っている。3年動かせないという制約を受けるとなるとなーと悩み中。

www.shinseibank.com