読書録「モンキーパーク」を読んだ。unlimitedで読める分だけ読んだ。

コロナ自粛で、色々とやっておりますが、趣味の1つの漫画を読んでおります。その中で今回は、「モンキーパーク」という漫画を読みました。

 

モンキーピーク 1

モンキーピーク 1

 

 

アンリミテッドで読める枠は、8巻までしか読めなかったから、そこまでで我慢しました。残りは、漫喫で一気読みでもしようかなと思います。

 

ネタバレは避けますが、(8巻までなので、そこまでネタバレはありませんが)社内で研修で山登りをするという今時これをやると社畜じゃん!とかこんな研修やるなんてブラックじゃん!という声が聞こえてきそうな研修だなと思いました。

 

もし自分が学生だったら、こういう研修(実際に物語の中で出てくるバケモノが出てくることは除いて)をやるとなったら、あまり想像を働かせれずに、なんか楽しいのかな?でも服装とかの準備のめんどくさいかなとかくらいしか思わなかったかな。

 

漫画の中身から逸れてしまいましたが、面白かったです。8巻まで一気に読んでしまいました。9巻以降は有料になるので、・・・・我慢しましたが、それでも良ければお勧めします。

 

以上、社畜より。