Kindle Unlimitedで「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」を読んだ。

Kindle Unlimitedの無料期間に読みまくるシリーズです。

 

一世を風靡した「ハイパーメディアクリエイター」。この単語を聞いた時に、世の中にはいろんな職業があるものだんと思った。メディアクリエイターを超えたハイパーメディアクリエイター

 

以下をサジェストされたので、読んでみようとダウンロードした。旅行便利グッズ紹介誌だった。その中で、ドローン、DJグッズを持ち歩いていることが書かれていた。この人は世界を旅しながら、色々なことに挑戦する人なのかな?と思った。そして、こういう生き方も出来るんだなと思えた。

 

一時流行った?(今でも流行っている)ノマドで、世界を舞台に遊んでいるという印象を持った。

 

他にも旅行で役に立つ便利グッズもあるから旅行が好きな人は読む価値あるかも。

 

 

以上。